とてつもなく久しぶりの更新♪
久しぶりにAmeba開いたから更新してみよー(笑)
夏という事もあり最近は釣りバカになってます♪

{F8B4D6D8-7A7B-4825-B183-E584F9FC4B60:01}

{FAC5AAB5-0BA9-42D3-AC3E-1BA55E273DFE:01}

{6485B05A-9D43-40F2-9FBF-405E0B24CB25:01}

{6641A51C-C6B4-4DE0-8D04-8729650C0E6E:01}

多摩川で75upのナマズ釣ったりお盆に実家に帰ってナマズやブラックバス釣ったりとても充実してます♪

それにしても多摩川で釣ったナマズは大きかった!引きもすごい!!キャタピーというルアー対岸近くまで投げスローリトリーブ!その瞬間バコッ!!これはたまらなく気持ちよかった♪

関東のブラックバスはスレてて釣るの難しいね…(泣)

今日でお盆も終わり…
明日から仕事頑張ってきます(≧∇≦)
また、気が向いたときに更新します♪

ではでは♪