今さっき会社の人からビールおごってもらったから
明日頑張らなきゃならん笑


まじ圧力…笑



今日の現場まじ激あつだった!

苫小牧西高校のアッキーナ激似の子がいました!!


仕事の人でアッキーナ大好きな人に連絡先聞いてこいって言われて行った。

つーか、上の人に言われたら行くしか選択肢ねぇし笑


俺「こんちわ~」

アッキーナ「こんにちわ、なんですか?」

俺「彼氏いんの?」

アッキーナ「はい、います」



…おわた\(^O^)/笑



その瞬間仕事の人爆笑しやがった!


いつかぶち殺してやろ笑

あんたのために聞いてやったんだろって!



でも、ホントアッキーナに似てた!
隣にギャルでばかそうなやついたけど、一切シカト!


苫小牧はばかそうなやつと美人で別れてると思うさ!笑

男はちゃらちゃらしたやつばっかだな!



たつるさん今日機嫌悪くてうるせーガキ共に怒鳴ってた笑


こえー!って感じ笑



とりあえず明日札幌に一旦帰宅するでぇ


んちゃ(^_-)