欲しい代物があります


まず財布!
ブランドものはなんかガキ共が持ってるからブランドものはいらねぇな~
なんか、これ!って財布があればいいんだが…


そして靴!
純粋にスニーカーと雪駄。

お気にの雪駄消えてしまった…
スニーカーは中2くらいから履いてるスニーカーに寿命がきました


あと、グラサン!
これまたお気にのグラサンが店にあったけど、もう買われてしまた。

薄いブルーがかかってるやつまじ俺に似合ってた笑



あと、車のスピーカー!
……ケプ~笑
まぁこれはしゃあねぇ!笑





あーカラオケいきてぇ
ボーリングしてぇ
海いきてぇ
ジムいきてぇ
やりてぇ


…ん?なした??笑



ほな(^O^)/笑