つーか、誰も信じないと思うけど




ワールドカップ俺の予想見事に的中したわ!



1-0でイニエスタが決めてスペイン優勝



これまじで的中した!




はいっ500円!笑






うーわー
嫌なことしか思いうかばねぇ



清木場の兄貴の唄でも聞いて寝るわ!



例えば…ボクが

久々に聞いたらやばかったなぁ~



なんか高1思い出した笑




まぁ過去はみんなイロイロあるよな~


ひっさびさに高1の時にやってたブログがブクマのめっちゃ下にあったから見たらなんかすごかったな笑




なにより若い!









あの町へ忘れた
大切な僕の大切な人
今すぐ駆け付けたい
抱きしめたい君だけを
もう泣かせたりはしないから
どうか僕に優しさを
そっと照らして…



俺のカラオケの十八番



違うか!笑



したらばGood night



みんないい夢みろよ~