こんにちはドキドキ





桃の体調はお陰様で良くなってきて、あとは鼻水だけとなりましたニコニコキラキラ




しかし高い熱が出てグッタリしたのはほんの一瞬で、すぐに熱も下がって元気一杯音符



すごい回復力にビックリですショック!キラキラ






でもとにかく早く良くなって、本当に良かった~(≧ω≦)ラブラブラブラブ















さてさて、この前も書いた桃への手作りクリスマスプレゼントプレゼント


ようやく完成しましたアップニコニコチョキ音符










じゃん音符





ふわふわニット帽ドキドキ


*momoさんぽ*~heartfull life~-imug514874.jpg






今回は姉の力は最初の2~3段くらい(だったかな?)しか借りずに

あとは全部自力で頑張りましたよ~ヽ(´▽`)/キラキラ(笑)





ゴム編みところが上手く出来なくて見本と全然違う帽子になり…


更に編み目が不揃いで、しかもちょっと大きく成り過ぎちゃったけどショック!


なんとか完成DASH!DASH!







*momoさんぽ*~heartfull life~-imug526615.jpg



ふわふわのあったかモヘアで編んだ帽子に、

色違いのモヘアで作ったポンポンと、ラビットファーのポンポンを付けてみましたドキドキ





写メは羊さんだけど、桃に試着させてみたら思ったより可愛くて、頑張った甲斐がありました~ラブラブ!ラブラブラブラブ





でも実は、肝心の桃があんまりお気に召さないみたいでちょっとガックリダウンΩÅΩ;



まぁあんまりご機嫌の良くない時だったから、仕方ないかな……

(と思いたいしょぼん)





あとは可愛くラッピングして、この前作ったおっきな靴下に入れて

クリスマスイヴの夜に枕元に置けばキラキラ



サンタさんの任務完了ビックリマーク
(*^o^*)ゞキラキラキラキラ








でも来年からは、プレゼントプレゼントは当日まで隠しておかなきゃ駄目かな?べーっだ!








本番にプレゼントプレゼントを開けた時は、喜んでくれるといいなぁニコニコラブラブラブラブ






ちょっと不恰好だけど、愛情だけはた~~っぷり編み込んだこの帽子ドキドキ(笑)



どうか気に入ってくれますように……(>人<)キラキラキラキラ