こんにちは音符



今日も暑いですね~温泉



我が家はビニールプールがないので、プール代わりに朝からお風呂にぬるま湯を張って一遊びしてきましたニコニコ音符

水遊びをするとあがってからも暫く涼しく過ごせるので気持ちいいですね音符





昨日は夜中と夕方、桃が初めて鼻血を出してショック!



私もビックリしたけど、桃も自分の血を見てパニック状態!!


かわいそうにずっと大泣きでしたしょぼんあせるあせる


赤ちゃんでも血って怖いのかな?





本当は昨日も今日もお友達と遊ぼうと思ってたんだけど、大事をとってお家でゆっくり過ごす事にしましたニコニコあせる



幸い元気はあるし、明日予防接種で病院へ行くのでついでに鼻血の事も相談してみようと思います…





そんな、ちょっとビックリな初体験をしてしまった(笑)桃の今日の朝ご飯ですドキドキ

*momoさんぽ*~heartfull life~-imug51711.jpg





ナイフとフォークチキンときのこのクリームリゾット


*momoさんぽ*~heartfull life~-imug53425.jpg


ご飯・鶏胸肉・しめじ・玉葱・小松菜・フォロミ・粉チーズ・塩少々・水をレンチンして、

米粉を混ぜて再びレンチンしてとろみを付けましたドキドキ


上の葉っぱは毎度お馴染み?小松菜の赤ちゃん葉っぱですにひひクローバー





ナイフとフォークハートのマッシュポテト/フルーツ

*momoさんぽ*~heartfull life~-imug56153.jpg



ケチャップを少し混ぜて手でハートに整えクッキースタンプを押したマッシュポテトと長音記号2


クッキー型とストローでくりぬいた桃にオレンジドキドキ




口の部分はストローを潰してカーブさせてからくりぬいてみたら、ニコッとした口元に出来ましたドキドキ


キャラ弁用の小道具を買おう買おうと思いつつもまだ手に入れていないので、
こういう顔系はいつも完成度低いですガーン





それにしても暑い長音記号1長音記号1DASH!


昨日に引き続き、今日もエアコン入れちゃおうかなニコニコ汗