こんばんは音符



今日は夜、私の父と桃と三人で盆踊りに行ってきましたドキドキ


夜風がとっても気持ち良くて汗っかきの桃も今夜はご機嫌音符




でも盆踊りよりも、太鼓や遊びに来ていた犬の方が興味があったみたいガーン



そして一番のヒットは出店で買った、お星様が凄い勢いでピカピカ光るハイテク?な玩具汗

点滅が激しくて私は見てるだけでクラクラしちゃったけど、桃はめちゃくちゃ気に入って家に着くまでずっと遊んでました得意げ汗



でも買ってあげたものの、赤ちゃんの目に悪そうだなぁ~台風





しかし夏ももう少しで終わりますねニコニコ



来年はもっといっぱい夏祭りにも連れて行ってあげたいなドキドキ







さてさて、そんな今日の桃の朝ご飯です音符


*momoさんぽ*~heartfull life~-imug530243.jpg







ナイフとフォークかぼちゃ餡入り米粉ケーキ

*momoさんぽ*~heartfull life~-imug53729.jpg



これは米粉が合わずに何度も失敗してしまっていた*ayumi*さんのケーキのリベンジプンプンパンチ!キラキラ


今回は*ayumi*さんに使っている米粉のメーカーと品名を教えていただいて、楽天でお取り寄せしちゃいましたニコニコチョキキラキラ


ていうか、初めからそうすれば良かったガーン




でも、私に食物アレルギーがあるから桃には念のため油はなるべく控えめにしていて、今回のケーキも*ayumi*さんレシピの10分の1の量の油と砂糖にしたのがいけなかったみたいでダウン

またまたモチモチのウイロウみたいなのが出来上がっちゃいましたショック!あせる




でもでも、今回もわたし用に*ayumi*さんのレシピ通りに作ったらアップこちらは成功アップラブラブ!!!キラキラキラキラ


やっとちゃんとした*ayumi*さんのケーキが食べられて感激~~っショック!ラブラブラブラブ



とってもしっとりしたケーキで、中に入れたかぼちゃ餡と合って美味しかったですケーキラブラブラブラブ


また私のおやつに作らせてもらっちゃおっと(●´∀`人)音符



*ayumi*さん、何度も質問ばかりしちゃってごめんなさいあせる


そしてご丁寧に教えて下さって、本当にありがとうございました!!ニコニコキラキラキラキラ






ナイフとフォークチキンスープ


*momoさんぽ*~heartfull life~-imug52764.jpg



鶏胸肉・ブロッコリー・コーン・BFレバー野菜粉末・BF洋風だし粉末・塩少々

のスープですドキドキ





ナイフとフォークフルーツ

梨とオレンジドキドキ


梨は初めてだったけど見かけが桃の好物の林檎に似ていたせいか、なんの抵抗もなくパクリ音符


シャリシャリ食感がいいのかなぁ?

大好評であっという間に完食でしたキラキラ



果物の好みはほんと、パパにそっくりですにひひドキドキ





さて、今日届いたばかりのルクルーゼで、明日の朝はまたまた新メニュー(て程じゃないけど得意げ笑)を試みたいと思いますドキドキ


頭の中ではいい感じに出来上がってる図が完成してるんだけど……


さてさて上手くいくかしら~?
(m'□'m)ドキドキむふドキドキ