今日もあったかくて風の強い1日でしたニコニコ


でも最近地震が多くて怖いなぁダウンショック!あせる



桃は昨日お昼寝をよくしたせいか、昨夜はなんと夜中の1時就寝DASH!DASH!
赤ちゃんとしてあり得ないショック!あせるあせる


今日は寝てくれるといいなぁしょぼんキラキラ



今日の離乳食は



*momoさんぽ*~heartfull life~-imug54279.jpg


ナイフとフォークオートミールのライスコロッケ風
(オートミールに冷凍しておいた鮭・粉チーズ・水を加えてレンチンして丸め、空炒りしたパン粉をまぶしました)

*momoさんぽ*~heartfull life~-imug55330.jpg





ナイフとフォークオープンオムレツ
(卵黄に冷凍しておいたブロッコリー・にんじん・玉ねぎ・キャベツを乗せて焼きました)

*momoさんぽ*~heartfull life~-DSC05425.jpg




ナイフとフォークヨーグルトデザート
(下茹でして刻んだプルーンと粉ミルクをレンチンしてヨーグルトと混ぜ、バナナを添えました)

*momoさんぽ*~heartfull life~-DSC05423.jpg




今日も手づかみでよく食べてくれ完食ニコニコドキドキ


でもそろそろスプーンやフォークの練習をさせた方がいいのかな?と思って、昨日楽天でベビー用の木製ニギニギスプーン&フォークを買ってみましたキラキラ


今使ってるスプーンだと桃にはちょっと使いにくいみたいでべーっだ!あせる


届くのが楽しみだなドキドキドキドキ