今日は今更ながら、桃の新型インフルエンザ予防接種に行って来ました病院


雨が降っていたのでベビーカーはやめて久しぶりにキャリーで行ったけど、桃も9kg位あるし荷物も多いし傘も持たなきゃいけないしダウン

ほんと車がないと、雨の日のお出掛けって大変ショック!DASH!



予防接種は案の定大泣きだったけど、なんとか無事に終了キラキラ
副作用出ないといいなぁニコニコ汗




今日の朝の離乳食




*momoさんぽ*~heartfull life~-imug516097.jpg



ナイフとフォークオートミール粥
(五倍粥・オートミール・ほうれん草・だし汁)


ナイフとフォーク高野豆腐の五目煮
(冷凍しておいた高野豆腐・ひじき・にんじん・豚肉に鰹節とすりおろし林檎を加えてチン)

*momoさんぽ*~heartfull life~-DSC05151.jpg
*momoさんぽ*~heartfull life~-imug520558.jpg


ナイフとフォークヨーグルトデザート
(冷凍しておいたさつまいもマッシュとバナナ・きな粉・粉ミルクをチンしてヨーグルトに乗せました)

*momoさんぽ*~heartfull life~-DSC05148.jpg



大豆製品が大好きみたいで高野豆腐も好評でした音符

ヨーグルトは昨日初めてあげた時は何も混ぜなかったからマズイ顔したけど、今日は色々混ぜたから気に入ったみたいニコニコドキドキ



いや~しかし…朝ご飯に続き、お昼ご飯も晩ご飯も便秘予防メニューにしたけど今日は出る気配なししょぼん



何でかなダウン汗汗