宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人を見たと言う人が居たらどんなだったか訊いてみたいです

自分で見たことのないものは信じられないので
もしも私が見たら動画付きブログとインスタグラムで報告するかな

残り少ない人生で、もう見ることはないと思いますが
もしも見たと私が言ったら年のせいで妄想が入ったと思ってください

先日クレジットカードの暗証番号を忘れてしまったのでその要件で留守中届いた封書を日本郵便局まで引き取りに行きました

暗証番号が意外な数字だったのでびっくり‼️
もう2度と忘れることはないでしょう

郵便局の帰りに近くの蕎麦屋に入りました

番号札34番で受付
すでに29番の人が店内に入って行ったので 長くは待たず、ふだんから並び慣れた私には大した苦じゃ無かったです

数年ぶりに訪れた店なので

この店の蕎麦の量が信じられないほどの少なさだってことをすっかり忘れてました


蕎麦の量が幼児の茶碗一杯程


すぐ近くの老人ホームのお客さんように少ないのかな

足りないので そばまんじゅうを追加


それでも足りないので近くのケーキ屋でデザートを購入



何故こんなに文句タラタラで美味しかった感想を言わないかと言うと


料金が高いからです


高かったら美味しいのは当たり前

これで安かったら褒めちぎるのですが