散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目的のない散歩はしたことがないので、何かお土産をテイクアウトしたいです

、出かけるなら朝が活動しやすいかな

夜は空気の抜けたボールのように、身体も脳もお休みモードになるのです

4年前、運動のために朝6キロ程度のウォーキングもどきをした事がありますが

帰路では必ずパン屋さんに寄ってパンを買ってからウォーキング終了がルーティンでした

今は何か用事を作って朝から歩き回る習慣

昨日は友人が来週花見に行きたいと言うので
数年ぶりに上野公園に歩いて下見に行きました


上野駅構内では駅ピアノを演奏しています


西郷さんの像に行く時は

階段を登らなくても【さくらテラス】からエスカレーターかエレベーターで直接行けることを発見


平面は歩くけれど、坂や階段はパスしたい婆です

桜は来週開花の予報


甘味【みはし】であんみつでもぜんざいでもなく

お雑煮を食べました

卵がフワッとしててすまし汁もにごらず上手!


プロと私の違いを思い知りました


後悔しないように【あわぜんざい】はテイクアウトでぬかり無く