身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の孫が双子です

娘のお腹の中で双子とわかった時、正直言って育たないだろうなと感じて

手放しで喜ぶより、もしもの時の覚悟もしていました

両親とも双子を産んだ家系ではないから、
婆同様、娘も内心半信半疑だっただろうな


2卵性双生児なので、双子には見えない
全く別の人間です

兄妹が同時に出てきた感じ

とは言っても育てた両親は一緒だから

豆太をはじめ、3人兄弟似てるところはあるんだろうな


今日は3回目の通院でやっと治療が終了しました


あとは客を離さないためか、1ヶ月に一回はクリーニングと歯のチェックに来るように言われました


でもまだ一本グラついてる歯があるから これも時間の問題になりそうです



歯の治療の前に

昨日はずっと前から行きたかったコストコに電車で行きました


3人の子を連れて娘とコストコに同行するのは無理だと思い一人で行きましたが、なんと配送は中止になったとの事


車がなければ大量買いは無理です


仕方が無いので第2の欲望を満たしにフードコートに並び

しばらく無かったクラムチャウダーが復活したので

ようやく念願を果たしました

娘ムコにお土産はコレ↓



婿さんが好きなハッピーターン 大箱です