スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スマホを新しくするなら迷わずゴールドです

それほど派手な金ピカじゃなく、ベージュに近い落ち着いた色です


アクセサリーもゴールド
シルバーは黄色人種の私には似合わない気がするのです

昨日は三婆トリオの1人が「しらす丼食べたい!」
と言う鶴のひと声で鎌倉へ行きました




高徳院の大仏は中に入らず外観だけ眺め




おかしな格好の鯉を発見しました

私たちの前に出て来て、まるで翼のようなヒレを見せびらかしてるようです


長谷寺も何年ぶりかなあ

娘と一緒のドライブの時は歩くことが少ないから


たまにはバスや江ノ電に乗って気ままに 2万歩歩くのも良い刺激です


平日の割に外国人観光客や中学生の集団遠足で

夕方まで賑わった小町通りでした