好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


太陽光のような青みがかったLED昼光色が好きです

夕方、請求書を作成する時、文字が見やすくて楽なのです

オレンジは子供の頃、留守番で寂しかった夕焼けの時間を思い出して気分が滅入って・・
間違えてこの色を購入した時、失敗したと思いました

寝る前のひと時、テレビを見ながらベッドに横たわった時ならオレンジも落ち着いて良いかな


月一の三婆ランチ会で 浅草に行きました


ランチは家より野菜が充実してます

家ではわざわざお金を払ってまで生の葉っぱは食べないから、外食は酵素を摂るチャンスです



この日がたぶん最後の真夏日和

かき氷がピッタリの気温でした

オーナーが

「あずきが足りなくなったら追いあずきしますよ」


と珍しいサービスシステムだったけど、

お腹いっぱいだったので有り難く辞退しました


帰宅すると

私の大好物の大量の柿、2種類がドアの前に置かれてました

今年も私を思い出して送ってくださったブログ友さんに、心から感謝です


口下手なので嬉しい気持ちをうまくお伝えできないけど、年一回の私の楽しみ

来年も続いてくれるかなあ


まだ見ぬ和歌山の地を思い浮かべながら

1日一個と決めて 美味しく頂いています