一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この年になって冒険したいとは思わないですね


変化が苦手なので、

退屈でもいいから安定した生活を望みます

映画のような展開はスクリーンの中だけで充分


今はひろゆきの【世界の果てにひろゆき置いて来た】
の番組に熱くハマり中です



ナミビア砂漠に取り残されたひろゆきに アフリカ横断してインド洋から日本に帰って来て

と言うお題で、した事のないヒッチハイクからスタートの冒険の旅


牛を解体して動いてる心臓の生肉に食らいつくひろゆき


ひろゆきは、どこにでも生きていけるたくましいタイプの人だなあとちょっと尊敬しました

私の食べるものは穀類が多いかな


美容室の帰りに

閉店ギリギリのイタリアンの店にセーフで入れました

ちょっと苦味のある葉っぱから


生パスタの料金はは500円増し

増しだけあって ものすごく美味しいです


シェフ手作りのタルトもさっぱりとした味で

大満足のランチでした