好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シンデレラストーリーと言ったら

夜の女から玉の輿に乗る【プリティーウーマン】


母子家庭の実話を元にした映画
【エリンブロコビッチ】が埋もれていた才能を発揮できる天職を得ながら、良きパートナーと出会い安穏を得る


【メイドインマンハッタン】
メイドから次期大統領候補にみそめられハッピーエンドに


めったに遭遇できない強運の女性の物語だけど
若い女子なら 希望を持ちたくなる夢物語です

このラッキーな出会いを獲得する条件と言ったら
 それに見合う魅力的な人間になれるような努力と成長だろうなぁ

うちの孫娘も夢と希望があります

婆には孫にまで渡る財産は無いけど、自力で健康で愛のある人生を歩んで欲しいです



先日はノリーズさんと和子さんのお誕生日会でした

以前のように しょっちゅう会えるというわけじゃ無いけど


会わないでいた時間のブランクもなく、話しが弾むひと時を過ごしました

食事をした浅草は平日にもかかわらず すっかり観光地の賑やかさを取り戻しています

帰りはホッピー通りをぶらぶら

浅草駅まで行きました