年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お正月の間は、子供たち家族と肉やオムライスとかポテトとか

ジャンキーな食事のせいか
私の腸のぜん動運動は止まったままでした

食後は婆スポンサーを伴って買い物


娘たちは寝具やヨギボーをまとめ買い

子供たちは好きなだけお菓子を買いました

鳥取からパティシエみなちゃん手作りのお菓子を送ってもらい、全部お持ち帰りしました

ホクホク顔で娘や息子と解散してから



私は、やっと自分の生活を取り戻しました

いつものコーヒー、一気飲み


蒸し野菜

それと髪と膝の健康のためのコラーゲン摂取


食後の散歩は東銀座から新橋まで一駅ウォーキングです


久しぶりにマイペースな一日