東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一歩外に出れば どこにでも一人で入りやすいカフェがある東京、今や【悪の巣窟】に馴染んでます



私はファッションに疎い東京の田舎っぺなのですが

日本橋界隈は日課で訪れ、ファッションじゃ無くて、食に興味深々です
散策 食事 弁護士事務所 クリニック 靴!
足りないものが無く、全部この地で用が足ります


街角で TV局が高齢者にインタビュー

婆「若い人 もういい加減にしなさい!って思うわよ!
芝居 夜の街 ノーマスク 自分さえ良ければの姿勢」
・・と 口角泡を飛ばしていきり立っていますが

そう言う婆は おめかしして そばにいるご友人と
どこに行くのでしょう


スカイツリーのてっぺんが東京アラートのように
真っ赤に光るタイミングが私たちに警報を鳴らしてるように見えます