長めの入院生活に嫌気がさしてる夫


家に帰るとダダをこね、1人で帰ろうとして

転倒しました


アザを作って脳のCTを撮りましたが 幸い脳は無事らしいです


看護師さんも片時も目が離せず、一番問題な患者らしいです

肝臓の治療も終わり

すっかり衰えた脚を動かせるようにするために


明日から、近所のリハビリ病院に、転院することに決まりました



コロナで 中々受け入れ先が見つからない中、

ご尽力いただいた先生や、スタッフの皆様に感謝です



自力では歩行も難しくなってるので

家に帰って、1人でトイレに行けるようになるのが目標です




誰でも間違いなく夫のようになります

「年寄り嫌うな。いく道じゃ」です



夫の姿を自分に置き換えて

将来の自分をシュミレーションしとくべきだと つくづく感じます


豆太が久しぶりに我が家にお泊まり



賑やかなひと時でした

久しぶりの外食

豆太のようにすばしっこくて、柔軟な身体が眩しく感じる今日この頃



暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年コーヒーのセットと決まってますが
今年はコーヒーゼリーも入りました

お世話になってる方々に早々と宅配完了です