スキー派?スノボ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私はスキー派
夫と 知り合った場所がスキー場です


今シーズンは、とうとう雪を一度も見なかった


豆太に初雪を見せて、かまくらでコタツに入り、みかん🍊食べさせたかったけど

ママの妊娠発覚で それも叶わず・・

せめて、去年、沖縄の美しい海を見せられただけでもよかったかな


今年の夏からは 双子の出産やら育児でもっと大変なことになりそうです


昨日は息子の子供のお食い初め
初めての梅干しを唇に当てて、梅干しのようにシワシワになるまで元気で長生きを祈願しました
大人は思う存分、肉を追加して、息子夫婦は日ごろの窮乏生活を解消したみたい
鯛はこのままお持ち帰り↓
息子嫁・・ どんなふうにアレンジしたかなぁ?
めっきりお母さんっぽくなったお嫁さんです


人って変われるものなんですね〜
あんなにパリピっぽかったのにw