お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どちらかというと🚶‍♂️徘徊と 間違われるので  用事ありげに 歩きます

日課のように 歩く 日本橋と 蔵前
両隣の高いビルに 支えられてる風の高齢化  御蔵前書店↑

写真を撮りに若者が やって来るくらい 話題です

いつもの ランチ↑
蔵前 寝かせ玄米定食

歩いても近い 日本橋へ バスで行きます↑

この先に わたしには 敷居の高い 日本銀行が あるのです

食後の一服 

サラダは 紙ケース使用↓

マンダリンホテルでは 使い捨てプラスチックのゴミ問題を 解決しようと

取り組んでます


水に溶けないプラスチックゴミに 絡まれてる ウミガメを 見たら

責任の 一端は 私も担ってると自覚


まず自分に できることから

このゴミ どこに 行くの?
から 考えて プラスチックゴミを 減らす行動して見よう
買い物は できる限り 自前の 保冷袋 持参です

散歩 外出してるだけで 情報は目から入って来るので 引きこもりは やっぱり 良くないな