手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は 購入派


ダンデライオン  ブルーボトル  マンダリンオリエンタル で 買いました


若い頃なら 丹念に 手作りしましたが
もう そんな情熱は 無いし

実際は 自己満足なので

どうせ 食べるなら
プロの自信作




なおくんと   息子  それに 夫には
早々と
こんな葉巻チョコレート↓
バレンタインデー 過ぎたら 意味がないので 配るのが 忙しかったです


家に 来てた 工務店の 人の分も あったので  好きか 嫌いか わからないけれど
押し付けました

事務所に いたら  公園の行く前の豆太が やってきました


豆太は 今日は いつもと違って
すごく 寂しそうでした

私が 大工さんと 打ち合わせ中だったからか

ナニーさんと ウマが合わないのか
色々 気になるけれど


親には 言わずに います
言ったからと言って 親が 仕事を休んで 豆太に かかりきりに なるわけじゃ ないから
2日前の 豆太は とっても ご機嫌だったのに・・


毎日 豆太の笑顔ばかり 見ていたい ババ心