禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


酒を 飲まないので
禁酒の 苦労は 無いんですが


禁食なら 今の 私の 課題です

毎食 この程度の 食事量

多過ぎる と言われたら  
わたし的には 首を 傾げてしまいます
そこが 問題です


一度で 良いから 
「少食ですね !もっと食べましょう!」

なんて 助言されてみたい

生涯 言われたことのない 骨太婆なのです


それでも 意外と 病弱です

今日は ジムの後 病院
 心臓の  病理検査 結果の日
心電図や その他の検査が 終わっても

まだまだ 3時間 待ち



待ってるだけで 血圧上昇
冬場は 寒くて 血管が 収縮してるせいか
上が 100を超えてます


数値が このくらい有ると 活気は 出るかも


検査結果は  まだ出なくて
次は 24時間ホルダー心電図検査


こうやって 医師と 長い付き合いに
なっていくんだな


どうせなら もうちょっと 
通うのが 楽しみになるような イケメン 希望