風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



真冬の 寒い日でも
風邪は ひきにくいです


インフルエンザの 息子や ナオくんと
 一緒に いても 私は うつらず
セーフでした


私の夫も インフルエンザは もちろん
風邪すら ここ数十年 ひいたことが ありません


最近は 豆太も 抵抗力が ついたみたいで
熱も出さず  娘も 安心してるでしょう




豆太家族と イケアへ 行きました


私は 鉢植 大きめの パキラを 購入

娘夫婦は 豆太の部屋の 照明器具を
選んでます

豆太は おもちゃコーナーで 遊んでますが

他の子に  豆太が 手にしたおもちゃを
ことごとく 横取りされ  婆は 歯がゆい思い!

両親は「 豆太が 自分で 解決すれば良い」
と 寛容です

そんなものかな・・

ランチは イケアのフードコート
ドリンク飲み放題です
豆太の好物 ポテト↑


帰りの車では
婆 孫で ちょっと 居眠り


今日は 娘宅に ベビシッターさんの
監査が 入るので

部屋を 整え 豆太の 保育環境を 見にくるそうです


私は 邪魔しないよう 監査が終わるまで
夫の部屋で 過ごします