お姉ちゃんのエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



姉妹だから 気質は
似てると 思いますが


他人からは 一見  真逆な 性格だと見られてます


姉は 勉強家で  真面目で しっかり者

私は 末っ子らしく 甘え上手の 粗忽者

暗くなるまで 遊び歩いて
父が 怒り 姉が 夕飯前に 私を 探し歩いてました


外遊びだから かかる医者は 私は  外科ばかり

姉は 虚弱体質で 内科ばかり



12人の 大家族で  父だけ 一品 おかずが 
多かったのだけれど

栄養 つけなきゃ と 言うことで
父の分の おかずを 姉に 食べさせていました
痩せっぽちで  ろく膜を患い
一年間  休学してました


健康面は 姉の方が 親に 心配かけ
手が かかる子だったみたいです

その分読書と 勉強に 勤しんだ 優等生の 姉



それでも  結婚して 出産してからは
たくましい母に なりました



姉「貴方のこと 凄い 不良だと 思ってたわよ」と・・言うけれど


私だって  今は 落ち着いた婆になりました



昨日は  前回  好評だった 
ローソン風【悪魔の おにぎり】
また 作って 見ました
今回は 桜えびの 卵焼きを芯に 入れてます
天かす と 青のりと桜えびご飯

毎日 食べたら 肥満の一途!
ジムで ラテン後  お昼はトースト



それから 病院

循環器内科で 先日の
アイソトープ検査結果を 聞きました


結果は 想定通り
 
次回は カテーテル検査で
3日間の 入院です

入院中  同居猫を どうしょうかと 思案中