どんなところに惹かれた?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


昨日は  夫と豆太の 誕生日会



一年ぶりに ナオくんご実家とも
お会い出来ました


息子も 新妻 同伴で 来るつもりが
家を出る直前で 夫婦ゲンカ 勃発


娘が とりなして 結局 嫁だけが
来ることになり 息子は ふて寝らしいです!



私たち夫婦は 夫が 10才年上で

私は 夫が すごい大人な男性に見えて
そこに 惹かれて 結婚したのです

ケンカらしいケンカをするほど 
私が 自己主張を する事は 無かったし


夫が  正論の 小言を 言って

 嵐が過ぎ去るまで  私が 避難するパターンです



娘夫婦と  息子夫婦は  
 傷つくほど ぶつかり合って 
お互いの 考えを 主張しながら
理解し合う タイプみたいです


今回は  息子夫婦が 2人揃って
来ることが 無く
夫が 寂しい思いを しました

それでも 豆太に 癒され
楽しい 1日を 過ごしました
フルーツ好きな豆太には フルーツケーキ
まるごと
いちご も  1パック 独り占め
私が贈った 自転車も 
気に入ったらしいです
息子と 一緒じゃなくても
精一杯 明るく 振る舞う Kちゃん


昨夜は 息子用に  テイクアウト を
 いっぱいして
夕飯を 仲良く 2人で 食べたらしいです


今夜は 仕切り直して
息子夫婦と 居酒屋で 待ち合わせ

夜は 体力 続かず 外出が苦手な私ですが

昼間のジムは グループファイト
一つだけ やって 体力 温存します


今では  ケンカする気力もない
私たち夫婦を 見習って欲しくはないけれど


なるべく イベントの 前だけは
お互いに 感情コントロールして欲しいと
願う 爺婆 心です