今年、バーゲンに何回行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



地元の 小さな ブティックで
百貨店からの 戻り品を 買うので

交渉で 値段を 下げてもらいます

こちらの財布の 中身を明かしておいて


上限を 提示しておいて 値切るのです

昨日は 日本橋が 黒スーツ の人だかりが
物々しく  その中心には

あの 都知事 小池さんが いました
意外と 小さな 方なので
埋もれて ちらっと 首から うえだけ
拝見でした



その後  秋刀魚ランチ
骨がない魚って
ホントに 嬉しい

食べ終わった お皿が  舐めたように
キレイです


汁椀には  丸ごと 一個 大きな
海老芋が 主役を 張ってました





今日は  いよいよ 息子の結婚式

早朝から 式場に 出向き

着付けや メイク 髪を 支度してもらうので


夫とは 別に 家を出ます

髪を結ってから 着付けなので


着脱が 楽なように
  前開きの ブラウスを
バーゲン価格で 急きょ 買いました

夫は インスリン注射を ヘルパーさんに
お願いするので


ヘルパーさんも 夫宅に 早朝  9時 出勤


夫のことは 息子に まかせ

なおくんと 豆太は
後から ゆっくり 式場へ


みんな 準備 オッケーかな?・・



孫の結婚式までは 見届けられないから

これで 最後の出席と思われる
晴れやかな席


つつがなく 和やかに 進行しますように