旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{12A11F1B-7D2F-4EBA-B8CB-B1193FB781F2}
 夫は 全く 愛妻家じゃ ありません

昔の 人間ですから 封建的です

【呑む】【搏つ】【 買う】【暴力】
が 無いだけ   充分だと 思ってるので
高望みは しません


オシドリ夫婦なんて 信じないし
飽きるし  長続き しなさそうだし


好きでも 嫌いでもなく
お互い 空気のような 存在で あれば 
良いかな


「亭主 元気で 留守がいい」的な・・




夫より 10歳 年下の私ですが
 10年の差は 今や 縮まってます


付き合ってる頃は すごく 大人の男性に
見えたものでしたが・.^_^


今は お互い成長が止まり

退化の 一途だから どっちも
子供返りになる のが目前に迫ってます



普段  若い人に合わせるのに
無理を してるけど


夫とは 同士のようで
心が くつろげるのです

私は 大正生まれの 母からの 教育で


これでも 世間の 妻に比べれば
夫に従ってるほうかも



結婚してから 一度も ケンカをしたことが
無く


お互いに 我慢してることが 多いかな


夫と 一緒に 久しぶりの 電車で 遠出
{3D24FDD6-AA28-407A-96F3-88893AAF02C1}
転ばないように 夫の身体を 支えようとすると


プライドが 傷つくのか 
腕をゆっくり回して 私を払います

その割に 足元は フラフラ・・
{7A6E1315-F5C1-4367-8716-B6EE65ADED5F}

豆太と 歩き方は 大して変わらず
かなり 気疲れする 小旅行でした
{97FAC68D-28E2-4B27-BEF3-641DA37A70C9}
{CBE1CDE4-E846-4DDD-BC6C-1FFFB04704CB}

{63D4794F-E21E-4EEE-9E46-FF7A3654D910}
豆太は 独りで どこまでも トコトコ
歩いてしまい
追いかけるのが 大変です
{6700BCFA-A520-46BC-A971-DFF8D002ACFB}
イクスピアリで シュラスコ ランチ
{16AEA840-C90A-4AC1-ABCC-F684A10C2FE0}
一束目の靴が 穴が開いてしまったので
2足目の靴を購入


良いなvこれから 成長する人は
{5AFC3B0A-D45D-4C4E-8CA6-8D3C297D2FE2}

息子たち夫婦も 娘たち夫婦も
新鮮で 初々しい


私達にも こんな時代が あったんでしょうか
忘れましたが