パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



結婚前   
夫と 待ち合わせして
初パチンコに 行きました



その時の 収穫が  バナナと フランス人形


夫が パチンコ 上手 とは 知らなかった
競馬も やってたのは 知っています

私は その時が 最初で 最後のパチンコ体験でしたが

たぶん 夫は  玉で  換金とか してたのかなぁ


デイトで チョコレートとか
景品と 思われる物は 貰ったこと ありませんから・・



当時 商売で  社長は 夫の父で
夫は 専務でしたが  
 高級取りでは ありませんでしたから

バーのツケを 払ったり  
私とのデイト費用を 稼いでたのかな
と 想像・・




結婚して 私が 経理を 初めて
謎が解けました

前借り・・  毎月前借り

しばらくして
給料が 上がったおかげで 前借りは
なくなりました


中小企業は キツイです
それでも 昔は 笑いが止まらないほど
儲かった時期が あったというから


その頃 出会いたかったw


昨日は 豆太と 夫の母校  元  練成中学校
に散歩に 行きました
{1E010985-C313-4695-9E7B-D5AA2D6FB3B9}
今は コミュニティ会館のように なってます
{69D14434-36B4-4F22-B1C3-B553FF9486A2}
黒板が あったりと
昔の 校舎の 名残が ありました
{7800B7DE-C419-4CE0-84C1-67C332D085CF}

{C8E3FA52-083D-4820-B015-21C7163EC7DF}
プレイルームで
先輩お兄さんに 可愛がられ過ぎて
泣きべその 瞬間もありw
{DB473B5A-F39C-45B0-9584-02CE60208044}

{204C1326-7CAC-4EFA-906F-473AB4A17DFC}
コッペパンで おやつにしてから


帰りに  上野公園まで 脚を伸ばしました
{52E2DA91-718E-4B61-9C2F-4D969E0EA69A}
葦で 舟を作ってるところで
今月19日 不忍池に 浮かぶ予定なので


その頃 又 豆太と 行ってみよう
{49B088EB-7DB8-4FE2-9544-DCB3EFC5BE5C}


紅葉は まだまだの イチョウ並木

かすかに スカイツリーが見えます
{4E8986A9-CE87-4C13-873D-A9DE69DD9ACC}