何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ




あなたもスタンプをGETしよう


限界まで 泳いだこと 無いですが

たぶん プールサイドの端から端までが
やっとかも・・
フレクサーソックス

水中仕様 のを さとう先生に 開発してもらいたいです


これは 陸地用
{F1810413-A79F-4D7D-B0A0-E953731D3727}

この 靴下が 大好きで 私の お守り

運動時 以外にも 普段ばき してます


昨日は 降りたタクシー内に
日傘を 忘れたことに 気付き


走り始めた タクシーを 追いかけて
奇跡的に 止めて

傘を 取り戻しました


諦めの早い 私にしては 珍しく
執念で タクシーを 追いかけた おかげです



今朝は 
駆け込み乗車 違反して
二つの電車の乗り継ぎに 見事成功!


これも 靴にしのばせてある 
{7E1A49CE-E748-4BCD-A1F4-C12794991C35}

インソール プラス フレクサーソックスが
私の 味方をしてくれてるから・.^_^

娘や 病院の看護師さんたちに
プレゼントしましたが


効果を 実感してくださって
ご自分でも まとめ買いしたのは


やっぱり ジム通いして
運動をされてる 歯医者さんでした


運動機能が かなりアップしたそうです


娘たちには 猫に小判
豚に真珠で

私のv説明不足もあって
大した違いは わからなかったようで
残念

今から ランニング
お守りの力を借りて 走ります
雨 止んで良かった〜〜