最近姫子がグズグズガーン

何でだろぅ!?

寒いから!?(笑)

夜泣きもちょっと始まりつつあるんだよねあせる

歯がはえてくるのかなぁ!?

楽しみだったりまだいいようなニコニコひらめき電球



最近ずりばいしてるから…何処にでも行っちゃいますあせる

気がつくと遠くにニコニコ

子供の成長ってすごいねヒヨコ

それに比べて ママは成長してない気が…



頑張りますひらめき電球