最近姫子がグズグズ
何でだろぅ
寒いから
(笑)
夜泣きもちょっと始まりつつあるんだよね
歯がはえてくるのかなぁ
楽しみだったりまだいいような

最近ずりばいしてるから…何処にでも行っちゃいます
気がつくと遠くに
子供の成長ってすごいね
それに比べて ママは成長してない気が…
頑張ります

何でだろぅ

寒いから
(笑)夜泣きもちょっと始まりつつあるんだよね

歯がはえてくるのかなぁ

楽しみだったりまだいいような


最近ずりばいしてるから…何処にでも行っちゃいます

気がつくと遠くに

子供の成長ってすごいね

それに比べて ママは成長してない気が…
頑張ります
