「American Music Awards」!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

 

NSYNCとのコラボって・・これ?

 

 

Chk Chk Boomの何バージョン?

 

実際のNSYNCとのコラボかと思ってましたが・・トリビュート

(尊敬の印・賛辞・贈り物)だそうです

 

 

日本時間10時かと思ってましたが、9時からの放送だったようです Stray Kids の出演は10時ちょっと前でした

東部標準時との差って13時間でしたね・・サマータイム?

 

なんでFelix がセンターのときダンサー映すのよ ムキー

 

 

 

(画像・動画はお借りしています)