Felix のお誕生日!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「2024 誕生日プロジェクト · 愛こそすべて」

  広州越秀金融センターライトショークラッカークラッカー

素晴らしい ラブラブ

(動画はお借りしています)

 

昨日のセンイルライブ

 

これは何? プレゼント?

 

今年はケーキ落とさなかったようですね・・

 

そしてスンちゃんがケーキをプレゼントしてくれたそうです

アイエンも呼び出してサプライズするはずが失敗したとか・・汗

普段はいたずらっ子のスンちゃんだけど、やっぱり本当は

優しいのね ラブラブ

 

スンちゃんのバブルから  25になってるけど・・

 

アイエンもインスタストーリーにFelix の写真!

済州島の「テディベアミュージアム」へ行った時ですねクマ

 

なにかと可愛いボクスンア! ボクスンアよ永遠に!!

 

昨日配信された「SunshineVlog」

 

過去のルイヴィトン関係のビデオでしたが、観てるようで

観てない、知ってたようで知らない映像でしたね・・

しかし鏡の前のFelix は上差しスッピンなのでしょうか?

物凄く可愛くて23歳(当時)の男性には見えないんですが汗

 

まぁ幸せなお誕生日を過ごせたようで、何よりです!

(何目線?)