カメラマンもびっくり!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

(stevotake)

 

これは上差し

エステヴァン・メンデスさん(カメラマン兼写真家)という方

のインスタに投稿された動画なのですが、1日でなんと600万回

再生されたそうです(現在は767万回再生)

 

メンデスさん自身フォロワー数2.7万人ほどなので、それほど

有名な方ではないようですが、そんな方のインスタ動画が

1日で600万回再生されたことでご本人も驚いておられるとか

 

この動画は凄い反響でしたよね

「Felix が建国した! 国民になりたい」

「妖精王国の王子が到着した!」・・とか

たしかに王族か!ってぐらい堂々として、エレガントで美しかったです ラブラブ

 

 

違うカメラマンのFelix の下車シーン!

 

vendetta_dailly

 

これはレストランに到着したときのようです

あのボディーガードさんですよね  本当に友達みたいですね   これはパパラッチの撮影らしいです・・

 

Tommy Hilfiger

 

 

(画像・動画はお借りしています)