美しい♡♡ | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

マスターさんたちが撮るお写真

なんでこんなに美しいんでしょう ラブラブ

 

 

当然お直し入ってますよね・・

でもFelix のお直しは基本「肌修正」だけだと思っているのですが

雑誌等の撮影で結構顔の輪郭や目鼻立ちの修正が入ってるなって感じる人もいますが、Felix の場合動画でも同じですよね

(でも最近は動画も加工修正ができるとか!!)

 

自分的には上のお写真的なのが一番好みです

中には物凄く子供ぽっかたり、女性的に修正してる(?)

のもありますよね あれはあまり・・可愛いけど 真顔

 

写る角度や光の具合でも変わりますが(写真詳しくないです)

でもどの写真や動画でも(多少差はあっても)可愛いいし

美しいので、やっぱりFelix は美形ってことでOK?

 

このお写真は修正してないですよね

 

 

そしてこれは天使じゃなくて堕天使ですよ!

小悪魔です(悪魔ほど悪くはないですけどね)

そしてホントに美しい ラブラブ