Felix 大丈夫なの・・・ | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

”bubble” の内容なのでここにあげるのはよくないですが

もの凄~く心配なので・・・

 

今朝のようです

『腰が痛くて眠れませんでした — 薬を飲みました』

なんですって!!  可哀そうで涙が出そうです えーん

腰が痛くて寝れないなんて相当な痛みですよ・・

 

ステージの合間に辛そうにしてる場面はありましたが、ダンス

はキレッキレ、ファンサはニコニコ笑顔で誰よりも頑張ってた

から大したことないのかな? と思っていたのですが

眠れないぐらい痛かったなんて・・

 

ハン君が気遣ってくれてる?

 

 

これからワールドツァーも始まるし、年内にもう一度カムバック

があるようなので本当に心配です。

海外ファン(イルペンも?)は怒っています!

腰に負担がかかりそうな激しい振付と、過密スケジュール

所属タレントの健康を考えてない!むかっ と・・

 

現時点で十分成功したと思えるし、Felix は今回のツァー

不参加でいいんじゃないでしょうか?

これからのアーティスト人生のほうが絶対に長く続くんだから

事務所のお金儲けの道具にされるより、ゆっくり静養・治療に

専念できるよう最善の選択をして欲しい、と思いますが

そんな甘い業界じゃないですよね・・汗

 

ちょっとでも隙を見せれば、すぐに人気も地位も奪われる

「生き馬の目を抜く」ような業界ですからね。

 

素敵なヘアースタイル ラブラブ  後ろ姿も大事よね

 

ヒョンジンも首と肩(?)に不調があるようですね

先日のステージでは首や肩を気にしながら、顔をしかめて

踊ってるビデオを観ました(多分マスターさんのビデオ?)

それを観て、ヒョンジンのファンの方には申し訳ないけど

プロ意識ないな~ って思いました

そんな顔をしかめて振付をおざなりにするようなダンスを

ステージで見せるべきじゃないですよ

 

以前からヒョンジンの手抜きダンスはファンの間で有名でしたが

自分の見せ場では気合を入れて踊っていたので、そこまで気になりませんでしたが、今回見せ場でそのザマですからね・・

それでファンは心配してましたが、それは当たり前

そこまでファンじゃないものからすれば、どんなに痛くても

しんどくてもステージ、ファンの前では全力を尽くせ!

ってなりますよね

 

Felix のように痛くても辛くても、自分にスポットライトが

当たっていなくても、ステージでは全力を尽くす!

アイドルの鏡です 100点

 

(画像はお借りしています)

 

最近ステージ上とインタビューの時とかのテンションが違い

過ぎて、ちょっと病んでるんじゃないかと心配になりますよ汗