Felix「ホン・ソクチョンの宝石箱」に出演!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「ホン・ソクチョンの宝石箱」ってどんな番組?

『「うちの番組はイケメンしか出られません。 MCも幸せで、

出演者も幸せなショーです」

ホン·ソクチョンによる、ホン·ソクチョンのためのユーチューブチャンネル「ホン·ソクチョンの宝石箱」

 MCホン·ソクチョンを筆頭にイケメンゲストを呼んで多様な話を交わすトークショーだ。 ホン·ソクチョンのインスタグラムには芸能人、非芸能人を問わずそれぞれ異なる魅力のイケメンがいっぱいだが、これは別名「宝石箱」と呼ばれる』らしいです・・

 

TV番組かと思っていたら、YouTube番組なんですね。

ホン·ソクチョンさんはゲイです。

かなり強烈な番組のような(笑  

 

 

『ホン·ソクチョン

大韓民国芸能人の中で最初にカミングアウトした同性愛者であり自他公である最も有名な同性愛者で、大韓民国での性少数者に対する認識を変えた先駆者で有名だ』・・そうです

 

 

 

めちゃくちゃ面白かったです!

インタビューの内容はファンなら殆ど知っていることですが

Felix の体重がわかりましたね・・56㎏!! 軽い細い!