「デッドプール&ウルヴァリン」3年前から? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

ライアン・レイノルズはなぜStray Kids のファンになったのか?

ピープル誌の「デッドプール&ウルヴァリン」の記事に掲載されております。

『ライアン・レイノルズとStray Kidsの友情は、2021年に

キングダム公演でデッドプールに扮したFelix に気づき、Twitterで挨拶したことから始まった』と書かれています・・

 

『パフォーマンスでは、バンドのメンバーの1人であるFelixが

全身真っ赤なマスクというレイノルズの有名なキャラクターに扮し、映画の冒頭シーンと同じようなやり方で観客に挨拶した。 

これはすぐにレイノルズの注目を集め、彼はX(旧Twitter)で「Oh hello @stray_kids」 と書き込んだ』

 

これですね・・

 

「デッドプール」ってちゃんと観たことなかったし、コスチュームや大体の内容を知っていたぐらいなので、このビデオを初めて

観たときも、なんとなくFelix の衣装が「デッドプール」風? 

って思ったぐらいでした。

しかしそれがデッドプールご本人の目に留まっていたなんて!

ライアンさんもともとK.POP が好きで”BLACKPINK” のファン

でもあるそうなので、曲から辿り着いたのかもしれませんね・・

 

「KINGDOM : LEGENDARY WAR」は3年前の番組なのですが

メンバーたちのダンスがキレッキレで若さ全開って感じですね

(今ももちろん若いのですが)

見た目もまだ幼さが残っていて可愛い(今も可愛いですが)

 

Stray Kids、ヒョンジンK-Selection抜きでMnet「キングダム」撮影に参加

 

今度のカムバック曲が「デッドプール&ウルヴァリン」の

主題歌になるとしたら、3年前から構想があったわけですね。