空港写真がNO1 !! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

 

『昨日の空港出発記事の写真が、Newsen の「最も閲覧された記事」で第 1 位と第 2 位にランクされています』

 

 

NO1になった写真は「8秒間の写真撮影時間の約束を守ろうとする彼にマネージャーがジェスチャーで立ち去るように指示」した

ときらしいです。  ちょっと不満げ?

 

 

(画像はお借りしています)

 

昨日のFelix のスタリング、ファンの人達にとっても好評の

ようでした。 私も凄くFelix に似合っていて素敵だと思いましたよ ラブラブ

日本に到着時の動画もアップされていましたが、なんだか不機嫌

そうに見えました・・しつこいサセンに怒ってた?

それかカバンが重いのに誰も持ってくれなかったから?(笑