どこか既視感・・ | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

昨夜公開された「 "ATE"VISUAL FILM_Felix Ver.」

そのビュジュアルを見て、どこか既視感・・

そう思った方はたくさんおられてようで、SNSにその比較写真

が溢れております!

 

 

2年前より幼くなってる?

 

これは 「MAXIDENT」の トレーラー(2022年10月)!!

ブラックとブロンドの違いはあれど、ヘアースタイルが似ている

衣装も似ている・・Felix はレザーベストが好きでよく着ている

印象がありますね。

でもトレーラーとアルバムの中身は全然ちがうと思うので

このイメージではないと思うのですが・・

「CASE 143」も「MAXIDENT」の収録曲ですが、Felix の

ビュジュアルはこれでしたからね。 これめっちゃ好きです!ラブラブ

 

 

今回眉ピアスしてますが当然偽物でしょう

ヒョンジン君も眉ピアスしてましたが、彼のは本物でしょうか?

 

もうリノさんもヒョンジン君も美しすぎて・・

Felix がかすむじゃないか!むかっ でも可愛さは1番だからね!