みんなで焼肉!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「ヨンチョンヨンファ」のインスタグラムにStray Kids!

(ヨンチョン映画が運営に携わっている韓国牛肉専門店)

 

メンバー全員で来たんでしょうが、なんか写ってない人も・・

リノさんのTシャツがダンスチャレンジと一緒では? 

 

このお店高級焼肉店で芸能人も多く訪れるとか。

店内には有名人のサインが所狭しと飾られているそうです。

 

2022年にはBTSのジョングクがStray Kidsのバンチャン、ASTROのチャウヌ、NCTのジェヒョンと97Line(クチルズ)で訪れており、みんなで書いたサインが飾ってあるらしいです。

この話はファンの間でも有名でしたね。

 

(画像はお借りしています)

 

こういうメンバー全員でのお食事写真って珍しくないですか?

個人でお店でのお食事写真を出して、後でそのお店には他にも

あのメンバーたちも居たんだ!・・ってのは何回か見ましたが

まぁこういうお写真ってあまり目に触れないだけで、メンバー

全員でお食事に行くことは多いんでしょうね。

仲が良くって結構なことです。