「Bass Bon」と「Boom Boom Bass」!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

SnowMan・佐久間君とラウールのユニット曲「Bass Bon」

もはや芸術です!

 

RIIZE の新曲「Boom Boom Bass」

 

昨年デビューした「RIIZE」 は第5世代の中でも特に人気がある

注目グループ。

新曲「Boom Boom Bass」も凄くヒットしているみたいです。

しかしこの題名を見たとき・・あれ? どこかで見たような・・

 

「Bass Bon」は昨年5月にリリースされた『i DO ME』の中の楽曲で、ドームツアーでも披露して凄く反響のあった曲です。

SnowManのファンならこのMVはDVD発売当時の昨年5月には

観てるはずですが、YouTubeに公開されたのは今年4月だったん

ですね。

 

楽曲名が似る、もしくは同じっていうのはよくある話で、あっ~

って感じですが、なんかサビの部分が似てなくもないような・・

ですがこれが「パクリ」だって騒ぐほどの類似性もないので

(他の部分は全く違う)そこまでの話なんですが・・

なんかモヤモヤする~ (笑