ボンボンボックス!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

Felix のインスタストーリーに・・

これは何?  「おいしい!」のキャプション!

お菓子ですよね?

 

日頃からお菓子をいただくと、お店・価格・材料・後色々

す~ぐ調べたくなるので、今回も調べてみました!

 

ボンボンボックス!!  チョコレートですって!

しかし”ボンボン”ってネーミングが安直?
12個入りボンボンボックス - スティックウィズミースイーツ
 

 

『マンハッタンのダウンタウン、ソーホーの東側に位置するノリータ地区にある「まるで宝石のようなチョコレート」と各メディアが絶賛する小さなクラフトチョコレートのブティック

「Stick With Me(スティック・ウィズ・ミー)」』

 

「Stick With Me」の店舗が他にもあるのか調べましたが

無いような・・

ってことはニューヨークからお取り寄せ?

でもインスタにアップするってことは、プレゼントですよね?

だ~れにもらったのかな?