「ATE」14形態とか・・・ | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

全然思いつかなかったんですが「ATE」って

『「ate」は英語の動詞「eat」の過去形であり、主に食べ物を

摂取する行為を表す』・・ですね汗

 

『アルバム名「ATE」は、今年の夏、国内外の音楽市場を噛んで食べるというStray Kidsだけの陽気なエネルギーと堂々とした

抱負を含んでいる』

(ネイバー・韓国のインターネットサービス企業)

・・らしいです・・ほんと?

 

リノ&Felix バージョン

 

SNSではカムバックの正式発表を受けて騒がしくなっております

14形態だとか・・共同購入だとか・・初動反映だとか・・

店舗特典だとか・・

カムバックはこれで3度目の経験ですが、いつまでたっても

わけわからん! 状態です汗

初動枚数だけわかればいいかな・・

 

 

 

しかしファンの方はその初動枚数が素晴らしいものになるように

メンバーために頑張っておられるんですね・・

そしてメンバーも売上を伸ばすため、色々頑張るんですね・・

ほんと! ファンあってのアイドルです!