「K-WAVE CONCERT 人気歌謡」開催③!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

YouTube 版です

 

このお写真、どなたが撮影されたんでしょうか?

素晴らしですね ラブラブ  

 

(画像はお借りしています)

 

ここからは完全にFelix ファンの偏見です!

ヨジャグループはよく分からないので、ナムジャグループ限定

での意見です。

昨日のコンサートには、18組のグループが出演していましたが

なんかもうStray Kids は別格ですよね~

 

新人グループもいたけど、Stray Kids とデビューが同じぐらいの

グループもいて、その中で”トリ”  を飾ったということはそういうことですよね。

 

若いグループはわりとカジュアルな衣装で、中堅グループも

ロック(?)な感じの衣装、だからStray Kids たちのシック

でエレガントな衣装がひと際目を引きましたね。

もうメンバー全員いつもの5割増しで素敵でした(いつも素敵ですが)そして王者の風格が王冠2(王子様率が高かったですが・・)

 

 

素敵なステージを終えて、今週末には日本に来るんですよね。

「ハイタッチ会」行かれる方は楽しんできてください。

これってずいぶん前に予定されていたイベントなんですね・・