Felix の実力です!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

なぜFelix がファション業界であんなに持てはやされてるのか・・ ファンなのになんで? って思うことがしばしば

ファンから見れば、とっても綺麗で可愛くて性格いいよね~

だけど、顔面スタイルだけならもっと凄いK.POPアイドル(アーティスト)がたくさんいるのにって思いますよ。

 

背が高くて足が長くて男前のアイドルはたくさんいても、Felix

ほど中性的で綺麗な男はあまりいないからでしょうか・・

二コラの言葉です・・

『彼は本当に才能がある 。私は彼のエネルギー、彼のユニークな性格、そして彼の堂々としたスタイルのセンスが大好きです』

って2~3回しか会ってない段階でこんなこと言うなんて、ちょっとほんとですか? って思っちゃう・・ 

『大好きです』だけが真実じゃない?(笑

 

しかし二コラだけではなくて、Felix はファション業界の大物

たちからも支持されているんですよね。

ファンなのに疑問に思ってしまう・・

 

 

Felix の容姿が好み!の人もいれば全く刺さらない人も

いるわけで、なのにファション業界の寵児になれたのって

二コラの影響が凄くあると思います。

二コラは今のファション業界では歴史に名前が残るぐらいの

凄い実力者。 そんな彼から特別扱いされているFelix に

業界は良く言えば注目してる、悪く言えば忖度してる(?)

 

こんなこと書けばFelix は「コネや贔屓」だけでのし上がった

みたいだけど、この世界「コネや贔屓」も実力だと思います。

・・つらつら書いてきて何が言いたかったかというと

Felix には「コネや贔屓」に価する魅力がある!ってことです真顔

 

 

一昨日VOGUE よりリリースされた

『Felix 「LVCRUISE25」向けて準備中 ラスト・ルックス』

どこの「VOGUE 」って思ってたんですが、アメリカのようです

そしてフランス、メキシコのVOGUE 」が続いています。

今後もっと増えていくでしょうね。

 

そして新な大物たちがFelix をフォローし始めました!

 

「 Lloyd Klein」(ロイド・クライン)

(この方キャットウーマンことジョスリン・ウィルデンシュタイン氏の婚約者らしい・・・)

ずいぶんお若い時の写真のようです

 

ロイド氏は以前はメゾン・マダム・グレのヘッドデザイナーであり、現在は「ロイド・クライン・クチュール」の創設者兼アートディレクターも務めています。

 

「Marc Ascoli」(マーク・アスコリ)

 

「現代で最も影響力のあるイメージメーカーの1人」

 マーク氏は、Harper's BAZAAR Italia のエグゼクティブ クリエイティブ ディレクター、および AnOther Magazine のクリエイティブ ディレクターを務めていました。