やめて! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

Felix は昨日バルセロナで開催される「ルイ・ヴィトン2025

クルーズ・ファッションショー」に出席(モデルでしょうか?

それともフロントロウでしょうか?)するためスペインへ!

もうとっくに着いてるはずですが・・情報はありません汗

 

いやそんなことより、前から気になるというか、気に障るというか・・

2月27日に「ELLE Hong Kong」のインスタに投稿された記事

『ルイ・ヴィトンは2025年初春ファッションコレクションを

5月23日にスペイン・バルセロナで開催すると発表した。
日本と韓国の2大LVプリンスSho HiranoとStray Kids Felixが

見れるかな? 😍』

そしてどちらが見たいか投票までさせているんです!

 

 

もうね~ こんなふうにFelix と平野紫耀君を並べて記事に

してほしくないわ! しかも人気投票までさせて・・

結果は見てないけど多分平野紫耀君の勝利でしょうね。

 

しかし「ELLE Hong Kong」はこんな記事かいて何がしたいの

かな? そもそも「2大LVプリンス」って・・平野君は

アンバサダーでもないし、ちょっとFelix と比べるのは両方に

失礼ですよ!

 

ファンの方は今回のクルーズショーにも平野君が呼ばれると

思っている方が多くて(昨年のクルーズショーにはKōkiさん

も呼ばれてたし、平野君も呼ばれる確率大です)

楽しみにしてらっしゃるのはわかります。

平野君にもファンの方にもなんの非もないですよね。

 

だけど平野君のファンの方はちょっと世界の音楽業界・

ファション業界に目を向けたほうがいいかも・・

アンバサダーとパートナーシップの違いがわからない・・

クルーズショーを「クルーズ船上でのショー」と思ってる・・

Number_i が世界を目指すグループになるなら、ファンも

世界に目を向けましょう!!

偉そうなこと書いてすみません 滝汗