色っぽすぎて無理! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

昨夜配信された「Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)」

ジャケット撮影舞台裏!!

 

Felix が色っぽ過ぎてもう・・

ノースリーブ(または水着)で脇を見せつけるポーズって、よくグラビアアイドルがやってるセクシーポーズですよね・・

しかしなんで脇を見せるのがセクシーなのか?

女性には少ないらしいですが、”脇フェチ”男性って結構いるらしいです(脇フェチにもいろんなタイプがある)

普段隠されている部分を見る(Felixの場合結構みせてるけど)

ってドキドキ感があって興奮するらしいです・・

 

 

だからFelix よ・・そのアピールは誰にしてるの?

あなたのファンは圧倒的に女性だと思うんだけど

あれは女性の対してのアピールなの?

Felix はなにもアピールするつもりはないかもしれないけど

それならそれで罪深い 真顔

 

しかし私はあの脇見せのポーズの取り方に、腐ィルターが

発動しました!

Felix の 脇って実物は見たことないから(見た人はそういない)

不鮮明な写真だけからの判断だけど、なんかぽちゃぽちゃ

ってしてるのよね(主観です!)上腕三頭筋(?)もね!

 

ヒョンジン君との差!

 

いや~ヒョンジン君 美しい~ラブラブ

 

Felix とヒョンジン君って体格的にはそれほど違わないと

思うんですよね(ヒョンジン君が極細)

腕の太さとかも差はないと思うのですが、筋肉のつき方が

違う・・

ヒョンジン君はしっかり鍛えて美しい筋肉がついた、細マッチョ

体型

それと比べるとFelix は力をいれないと、力こぶがでないという

子供型筋肉?(そんな言葉があるのか知らんけど・・)

 

 

脇フェチにもいろんなタイプがあると書きましたが

「脇の形が好き」という脇フェチもあるそうです。

体型や肉付きによって異なり脇のくぼみ方や左右のバランス、

ノースリーブなどから覗くワキ肉の柔らかな印象など、脇フェチの男性はいろいろな部分に魅力を感じるそうです。

が女性には脇に魅力を感じる人は少ないとか・・

 

で・・なにを言いたいのかといいますと

Felix の脇見せセクシーポーズはファン向けのアピールなんだろうけど、ほんとにそうかな~? って

疑問も持ったというだけのお話でした! 真顔