『THR(The Hollywood Reporter)は、2024年の「MET GALA」でどのブランドやスターが最も多くのメディア露出(数百万単位)を獲得したかという「Launchmetrics」の調査結果を独占的に公開した。その中にはStray KidsやMaison Marvelも大きな
勝者が含まれている』
Launchmetrics(ローンチメトリック )よりMIV値が発表
されました。
「MIV(Media Impact Value)は、ローンチメトリック によって作成された独自のアルゴリズムで、ファッション、ラグジュアリー、ビューティー業界のさまざまな声にわたるすべてのメディアの掲載と言及の影響を測定およびベンチマークをします」
ということで先に発表された「EMV」とどう違うのかを以前
のブログで書いておりますのでご参考に・・
Stray Kids がぶっちぎりで#1です!
#2~#5の合計を上回っております。
女性ではTyla が#1ですが、ゼンディアが「メゾン マルジェラ」と「ジバンシィ」を合計すると3270万ドルとなり数値では上回るのですが、なぜかブランド別のランキングとして計算
されるそうです・・
ブランドランキング 「トミー・ヒルフィガー」#5です!
(画像はお借りしています)
Tylaという方はよく知らなかったのですが、グラミーを受賞していて、最近音楽業界で注目を集めているアフリカ出身の歌手なんだそうです。
ゼンディアはもうなんでこんなに人気あるの?っていうぐらい
の人気ものなので、この成績は納得です。
そしてStray Kids この2人に続いて全体でも#3という素晴らしい成績を収めました
ファション業界では世界的に認められました!
音楽業界でも頑張れ!!