「wkorea」のヒョンリクス!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「wkorea」より・・別のお写真を

 

 

メンバーみんな凄くカッコいい!

ヒョンジンとFelix は過去に並んでのファション雑誌の

グラビア写真を見たことあるから、あまり感じなかったけど

なんかこの2人は別格ですね ・・

(他のメンバーのファンには申し訳ないけど)

 

もっと美形な人もいるし、スタイルいい人もいるけど

なにかこの2人には使い古された言い方だけど、オーラが

あるんですよね。

 

 

白い羽根と黒い羽根で、悪魔と天使なの?

もうこの2人は対になることで相乗効果が抜群なんです!

 

2人はタイプの違う美形なのに、なぜかしっくりと

溶け込んでいるかのような相性の良さがあって、互いにより

引き立てあってる気がします・・

 

「ヒョンリクス!ヒョンリクス!」と騒がれるのは、2人並んだ時の威力が凄いから・・納得です!

 

ところでメンバーは素敵にブランドのお洋服を着こなしてるけど

Felix の衣装はあまりブランド色がないような・・

まだ秘密なんですか?